HARD

いま、ゲイでぶ髭SKINHEAD界でもっともfabulousだと思われるHARD TON。
ぶっとんだルックス





を武器に、話題になっている模様です。

やつのくわしい説明はググってみて下さい。



HARD TONの考察...
まずは彼に与えられた天性のLOOKSと美しいFALSETTOに感謝したい。
そして、セクシーな姿もさることながら何とも言えないのが彼の作り出す音楽。
トラック自体に見た目のような特徴があるかと言われればとくにない?んだけど、
強いて言うなら、あの伝説のクラブキッズLEIGH BOWERY

左ね。

を瞬時にフラッシュバックさせてくれるLOOKSを兼ね備えている。
そして、リーはぶっとびFASHIONの神なのに対して、
トンちゃんはテクノ?エレクトロクラッシュ?を生業としてる神なわけだ。
あの時代にはなかったはずのエレクトニックな音楽を駆使して、表現してるところに魅力を感じる。

アノ時代のギラつき方とイマの時代のギラつき方はおそらく違ってると思う。(その時代を生きてきたわけではないので憶測。)


要するに、体重も見た目も彼のやっていることすべてがHARD TONっていうことです。