Black bLack blAck blaCk blacK

日本にないもの
それを十分に補ってくれるロンドンファッションシーン
ただ日本を批判したい訳ではなくて、刺激を受けるのがあっち側にある。ただそれだけ。
ロンドンのようなことを日本でやったってそれは何も面白くないし、納得できなんだよね。
カルチャーが生まれて、ムーブメントになるのってイマの日本にはない気がする。
ぼくが欲しいのは陶酔できる全く新しい文化、場所なんだ。
日本にもすばらしい創造者たちはいる。
しかし、彼らも結局は自国ではなく他国で学んだり、何らかの意思はついでたりするわけで...
でも、そんなひとたちが今日本で活動し始めたりするのがとてもうれしくて、ワクワクする。
なにかが変わる。そんな気さえしてくる。
それは少なからずぼくらも関わっていかなくちゃいけないんだよね。
だって、みんな人生はドラマティックかつ刺激的でいたいでしょ?
もうぼくらはそのドラマの出演者なんじゃないかな。
な〜〜んてね!

Londonではもう有名なのかな?まあ知らないんだけど、今日はLondonのNew Power Studioを載っけてみる。
ぼくはこういう表現が大好物!
これこそエクスタシ〜
ってな感じ。
このブランド?をやっているのがstylist Thom Murphyとwomenswear designer Ebru Ercon
Dazed DigitalでもInterviewがのってたのでcheck it out!
*→ Dazed Digital
Lookも何個かon the blog!!!!

A/W 10/11 Monkey Donkey




















*1



*2




!:Are ready to break?
!!:Yeah! I'm Ready!